プログラミング初心者の勉強日記

日々思ったこと、自分の勉強内容のことを記事にしていきます。

プログラミング初心者の勉強日記

自己紹介

初めまして、さとしと申します。
初投稿なので簡単に自己紹介させて頂きます。

工業大学卒業後、2017年4月から自動車関係の技術職としてキャリアを始め、  今年度で社会人4年目になりました。

プログラミングに関しては、2020年に存在を知り興味を持ちました。

基本的に本職の仕事を行いながら、勉強を行っていこうと思います。

 

主な記載内容

この記事は、以下の情報を初心者目線でまとめていきます。

 

・プログラミング知識0の素人が独学でどこまで出来るようになるのか。

 (基本的に日記感覚で記事を記載していきます)

・勉強を始める際に何が必要なのか?

・どんな教材(Youtube・教本・学習サイトなど)が分かりやすいのか。

 

本日より日記を付けていきたいと思います。

※コメントいただけると嬉しいです。

以上